スタッフブログ

とうとう最後のジュリエッタです

カテゴリー お知らせ
スタッフ 大野 宏起 / オオノ ヒロキ   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2021/09/09]
セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー 大野 宏起
みなさんこんにちは、いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、とうとうこの日がやってきてしまいました。

そうです。こちらです。
この雄姿 やっぱりかっこいいですよね。

ピニンファリーナ監修の美しいラインですよ。
この赤いシート 艶やかです。
最後の最後にぜひ皆さんにご覧いただきたくお待ちいたしております。

お越しいただきご検討いただいた方にオトクなお知らせをさせていただきます。

ぜひ最後のジュリエッタ、ご検討いただいてはいかがですか?

<早々に売却済となってしまいましたらお許しください>
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

とうとう最後のジュリエッタです

カテゴリー お知らせ
スタッフ 大野 宏起 / オオノ ヒロキ   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2021/09/09]
セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー 大野 宏起
みなさんこんにちは、いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、とうとうこの日がやってきてしまいました。

そうです。こちらです。
この雄姿 やっぱりかっこいいですよね。

ピニンファリーナ監修の美しいラインですよ。
この赤いシート 艶やかです。
最後の最後にぜひ皆さんにご覧いただきたくお待ちいたしております。

お越しいただきご検討いただいた方にオトクなお知らせをさせていただきます。

ぜひ最後のジュリエッタ、ご検討いただいてはいかがですか?

<早々に売却済となってしまいましたらお許しください>
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る