スタッフブログ

MiToで秋のドライブ

カテゴリー おすすめ情報
[2018/11/20]
 
みなさま今日は。
アルファ ロメオ 神戸西の玉眞でございます。
寒くなってまいりましたね!
ご体調は如何でしょうか。
暖かくして、お大切にお過ごしくださいね。

さて先日、実はわたくし、
アルファ ロメオ MiToの中古車を購入いたしました!
とっても嬉しいです。
妻用なんですけど。
普段は私は駐車場に停まっているのを見ることしかできないんですけども、
それでも嬉しいものですね。
毎日駐車場を通るたびになんだかにやけている自分に気づいて、笑ってしまいます。

そしてこちらがそのMiToです。
背景が良くないですが、どんなところで見てもカッコいい車だという事で
お許しください。
ほんと、いいデザインです…
さて、そのMiToに乗ってドライブに行ってきたお話です。

先日ですが、珍しく妻と休日が重なりまして、
妻とMiToと私の3人、小旅行が実現いたしました。
どこへ行こうかな…と考えた末、少し足を延ばして
京都は嵐山まで。
樹々が色づき始め、秋を感じさせる爽やかな一日でした。
竹林の小径にも行ってまいりました。
シンプルで生命の流れを感じさせる美しいラインは、
どこかイタリア車のデザインを思い起こさせます。
桂川に浮かぶ屋形船。
風流ですね。
ですが、皆さま覚えておられるように、
この美しい眺めも、古くからの水害との戦いの中で
保たれてきたものなのだな、と改めて思います。
帰りには、新名神のSAで一休み。
ほんの半日ですが、とても癒されました。
やはり、気に入った車でのドライブはいいですね!

皆さんもどうぞ、またお話お聞かせくださいね。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

MiToで秋のドライブ

カテゴリー おすすめ情報
[2018/11/20]
 
みなさま今日は。
アルファ ロメオ 神戸西の玉眞でございます。
寒くなってまいりましたね!
ご体調は如何でしょうか。
暖かくして、お大切にお過ごしくださいね。

さて先日、実はわたくし、
アルファ ロメオ MiToの中古車を購入いたしました!
とっても嬉しいです。
妻用なんですけど。
普段は私は駐車場に停まっているのを見ることしかできないんですけども、
それでも嬉しいものですね。
毎日駐車場を通るたびになんだかにやけている自分に気づいて、笑ってしまいます。

そしてこちらがそのMiToです。
背景が良くないですが、どんなところで見てもカッコいい車だという事で
お許しください。
ほんと、いいデザインです…
さて、そのMiToに乗ってドライブに行ってきたお話です。

先日ですが、珍しく妻と休日が重なりまして、
妻とMiToと私の3人、小旅行が実現いたしました。
どこへ行こうかな…と考えた末、少し足を延ばして
京都は嵐山まで。
樹々が色づき始め、秋を感じさせる爽やかな一日でした。
竹林の小径にも行ってまいりました。
シンプルで生命の流れを感じさせる美しいラインは、
どこかイタリア車のデザインを思い起こさせます。
桂川に浮かぶ屋形船。
風流ですね。
ですが、皆さま覚えておられるように、
この美しい眺めも、古くからの水害との戦いの中で
保たれてきたものなのだな、と改めて思います。
帰りには、新名神のSAで一休み。
ほんの半日ですが、とても癒されました。
やはり、気に入った車でのドライブはいいですね!

皆さんもどうぞ、またお話お聞かせくださいね。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る