ディーラーオブザイヤー 優秀:
販売台数、顧客満足度等を総合的に達成された優秀な販売店に送られる賞です。

ディーラーオブザイヤー 優秀

スタッフブログ

ALFA ROMEO TONALE のご紹介

カテゴリー おすすめ情報
[2024/09/19]
 
本日は受け継がれる美意識と、新世代の走りを可能にした『TONALE』(トナーレ)についてご紹介いたします!

トナーレには、『TONALE HYBRID VELOCE』と、『TONALE PLUG-IN VELOCE』の2車種が存在し、どちらのトナーレにも開放的なドライブを演出するサンルーフと、キック動作ひとつでラゲッジにアクセスできる電動テールゲート(ハンズフリー機能付き)を採用した『SUNROOF EDITION』の限定車も存在してバリエーションも豊富。

まずは『TONALE HYBRID VELOCE』について。
モダンさと機能性を追求し、新しくなったアルファ ロメオのスタイリングと、イタリアンデザインの特徴を融合させ、トナーレのエクステリアは生まれました。
トナーレは、ナチュラルで本能的、正確でダイレクトな走りを実現。
13.6:1と言うクラストップのステアリングギア比を実現し、先進的なフロントサスペンションと相まって、SUVのドライビングフィーリングを再定義します。
またトレーナにはアルファ ロメオのもう一つの特徴であるオールアルミ製のパドルシフトレバーを採用し、スムーズなシフトチェンジをもたらし、あらゆるドライブや旅でレスポンスの良い刺激的なドライブ体験を提供します。
トレーナは、優れた前後重量バランスを利用して、トルク伝達とコーナーでのハンドリングを最適化。比類なきドライビングプレジャーを提供します。

トナーレは、最先端の「ブレーキバイワイヤ」システムを採用。革新性とパフォーマンス、メカニックとエレクトロニクス、これらすべてが一体となり、路上でのブレーキ応答性の向上と最高のブレーキフィールを実現します。
このシステムにより、振動をゼロにしてエネルギーを最大限に回生し、停止距離を短縮することができます。
またブレンボ社製の固定式ブレーキキャリパーを採用し、フロントは4ピストン、セルフベンチレーテッドディスク、リアはフルディスクが用いられ、ブレーキ性能を全体的に向上させています。
トナーレは、3つの走行モードで走りの性格を変えるARFA DNAドライブモードセレクターを採用。
カーブでのトラクションや加速時のアクセルレスポンスを向上させるDモード。
レスポンスは標準的で、サスペンションをより快適にするNモード。
パフォーマンスより省燃費性能を巡視するAモードなど、状況に合わせた走行モードの選択が可能です。
またロータリースイッチ中央のボタンを押すと、電子制御式のショックアブソーバーが組み込まれたALFAデュアルステージバルブサスペンションが起動し、スポーツモード、コンフォートモードのいずれかを選択できます。
トナーレは、電動リミテッドスリップディファレンシャルを標準装備。最適なトラクションによるスムーズな走りを可能にし、この車の俊敏性とスポーティなキャラクターを際立たせ、フロントサスペンションと組み合わされたこのシステムは、滑りやすい路面でのコントロール性を高め、アンダーステアを大幅に低減し、縦方向の加速を確保するために内輪から外輪へトルクを伝達。その結果、優れたロードホールディング性能を実現します。

そして、アルファ ロメオ初のプラグインハイブリッドモデルのダイナミックなデザインで優れたクオリティと細部へのこだわりを実現した『TONALE PLUG-IN VELOCE』。
厳選された素材、最新のテクノロジー、高度なコネクティビティが、ドライビングプレジャーを高め、12.3インチのタッチスクリーンと、ドライバーの視点に基づいて設計されたコックピットは、直感的で臨場感あふれるドライブをサポートします。
またアルファ ロメオ伝統のスポーティな走りをもたらすドライビングポジションには、ヴェローチェに採用されたレザーシートを備え、快適な走りを提供します。
トナーレプラグインハイブリッドはスムーズな応答性、優れたトラクションと加速性能に優れ、快適な走りを実現するよう設計され、最適なレスポンス、軽さ、そして驚くべきドライビングプレジャーをもたらしてくれます。

ぜひ、個性豊かなトナーレを当ショールームで試乗してご自身でドライビングフィールを確かめてみて下さい。
皆さまのお越しをお待ちしております。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年10月(1件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ALFA ROMEO TONALE のご紹介

カテゴリー おすすめ情報
[2024/09/19]
 
本日は受け継がれる美意識と、新世代の走りを可能にした『TONALE』(トナーレ)についてご紹介いたします!

トナーレには、『TONALE HYBRID VELOCE』と、『TONALE PLUG-IN VELOCE』の2車種が存在し、どちらのトナーレにも開放的なドライブを演出するサンルーフと、キック動作ひとつでラゲッジにアクセスできる電動テールゲート(ハンズフリー機能付き)を採用した『SUNROOF EDITION』の限定車も存在してバリエーションも豊富。

まずは『TONALE HYBRID VELOCE』について。
モダンさと機能性を追求し、新しくなったアルファ ロメオのスタイリングと、イタリアンデザインの特徴を融合させ、トナーレのエクステリアは生まれました。
トナーレは、ナチュラルで本能的、正確でダイレクトな走りを実現。
13.6:1と言うクラストップのステアリングギア比を実現し、先進的なフロントサスペンションと相まって、SUVのドライビングフィーリングを再定義します。
またトレーナにはアルファ ロメオのもう一つの特徴であるオールアルミ製のパドルシフトレバーを採用し、スムーズなシフトチェンジをもたらし、あらゆるドライブや旅でレスポンスの良い刺激的なドライブ体験を提供します。
トレーナは、優れた前後重量バランスを利用して、トルク伝達とコーナーでのハンドリングを最適化。比類なきドライビングプレジャーを提供します。

トナーレは、最先端の「ブレーキバイワイヤ」システムを採用。革新性とパフォーマンス、メカニックとエレクトロニクス、これらすべてが一体となり、路上でのブレーキ応答性の向上と最高のブレーキフィールを実現します。
このシステムにより、振動をゼロにしてエネルギーを最大限に回生し、停止距離を短縮することができます。
またブレンボ社製の固定式ブレーキキャリパーを採用し、フロントは4ピストン、セルフベンチレーテッドディスク、リアはフルディスクが用いられ、ブレーキ性能を全体的に向上させています。
トナーレは、3つの走行モードで走りの性格を変えるARFA DNAドライブモードセレクターを採用。
カーブでのトラクションや加速時のアクセルレスポンスを向上させるDモード。
レスポンスは標準的で、サスペンションをより快適にするNモード。
パフォーマンスより省燃費性能を巡視するAモードなど、状況に合わせた走行モードの選択が可能です。
またロータリースイッチ中央のボタンを押すと、電子制御式のショックアブソーバーが組み込まれたALFAデュアルステージバルブサスペンションが起動し、スポーツモード、コンフォートモードのいずれかを選択できます。
トナーレは、電動リミテッドスリップディファレンシャルを標準装備。最適なトラクションによるスムーズな走りを可能にし、この車の俊敏性とスポーティなキャラクターを際立たせ、フロントサスペンションと組み合わされたこのシステムは、滑りやすい路面でのコントロール性を高め、アンダーステアを大幅に低減し、縦方向の加速を確保するために内輪から外輪へトルクを伝達。その結果、優れたロードホールディング性能を実現します。

そして、アルファ ロメオ初のプラグインハイブリッドモデルのダイナミックなデザインで優れたクオリティと細部へのこだわりを実現した『TONALE PLUG-IN VELOCE』。
厳選された素材、最新のテクノロジー、高度なコネクティビティが、ドライビングプレジャーを高め、12.3インチのタッチスクリーンと、ドライバーの視点に基づいて設計されたコックピットは、直感的で臨場感あふれるドライブをサポートします。
またアルファ ロメオ伝統のスポーティな走りをもたらすドライビングポジションには、ヴェローチェに採用されたレザーシートを備え、快適な走りを提供します。
トナーレプラグインハイブリッドはスムーズな応答性、優れたトラクションと加速性能に優れ、快適な走りを実現するよう設計され、最適なレスポンス、軽さ、そして驚くべきドライビングプレジャーをもたらしてくれます。

ぜひ、個性豊かなトナーレを当ショールームで試乗してご自身でドライビングフィールを確かめてみて下さい。
皆さまのお越しをお待ちしております。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る